【札幌市北区】外壁塗装2色塗り・屋根塗装
築10年以上のお家は火災保険の対象となるかもしれません!

【札幌市北区】外壁塗装2色塗り・屋根塗装

施工実績

札幌市のお客様 外壁塗装(2色塗り)・屋根塗装

札幌市にて外壁塗装(2色塗り)・屋根塗装を施工させて頂きました。

屋根塗装

サビ止めの様子。

上塗り後

外壁塗装2色塗りを施工

外壁塗装して塗り替えると、全部同じ色になってしまうのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

イズミ塗装ではお客様と確り打ち合わせをし、お客様のご希望をヒアリングしつつ、使う塗料の提案や、
完成後のイメージ・デザインの提案を行います。

今回はせっかくのサイディングデザインを損なわないように「2色塗り」を提案させて頂きました。

施工前と施工後

施工前

施工後

札幌の外壁塗装2色塗り

札幌の外壁塗装2色塗りの写真です。

通りがかりの方などに「どうやってやったんですか?」と声をかけて頂く事や、見積もり依頼を下さったご近所の方もわざわざ見に来て下さったりなど、自分たちが手掛けた施工に興味を持って頂けることは大変うれしく、ありがたい事です。

札幌の塗装屋さんといえば「イズミ塗装」

そんな企業になれるよう一歩一歩前進して参ります。

【北見市】屋根塗装
北見市のお客様 屋根塗装北見市にて屋根塗装を施工させて頂きました。下塗り(サビ止め)下屋部分の施工【左側】施工前【右側】下塗り(サビ止め)職人の塗料作りの様子。下塗りに使用した塗料は「関西ペイントのスーパーザウルスⅡ」...
タイトルとURLをコピーしました